葉酸はいつから飲むといいのか調べてみました【@体験談】

葉酸はいつから飲む?

ニュース

【ニュース】元モーニング娘。の保田圭さん、妊娠!年明けに出産予定のようです

投稿日:

2013年にイタリア料理研究家、小崎陽一氏(39)と結婚した元モーニング娘。のタレント、保田圭(36)が第1子を妊娠していることが27日、分かった。関係者によると現在5カ月で、年明けに出産予定。14年9月に妊活宣言してから約2年10カ月。夫と子宝スポットをめぐるなど二人三脚で頑張ってきただけに、待望の子宝を授かって夫妻は大喜びしている。(出典:“妊活のカリスマ”保田圭、待望の第1子妊娠!年明けに出産予定

元モーニング娘。の保田圭さんがついに妊娠したようです。おめでとうございます!妊娠5か月で年明けに出産の予定のようです。

通院だけでなく、旅行先では、子宝を授かるパワースポットに夫婦ふたりで行っていたようですね。「コウノトリキティ」の購入やホットヨガ、願掛け、体質改善も夫婦ふたりで取り組み、ブログに書いていましたもんね。

私も不妊治療中はいろいろな芸能人が妊活を頑張っている様子を見て頑張れていたので、感慨深いです。

ちにみに保田圭さんはAFC葉酸サプリを飲んでいたようです。私のAFC葉酸サプリの体験談はこちらに書いていますよ。

【体験談】AFC葉酸を不妊治療中に飲んでいました

私が不妊治療中に飲んでいたAFC葉酸サプリのレビューです。不妊治療の途中から飲みはじめたので、トータルで1年弱くらいはAFC葉酸サプリを飲みました。 AFC葉酸サプリは私の周りでも飲んでいる人がほんと ...

続きを見る

-ニュース

Copyright© 葉酸はいつから飲む? , 2017 All Rights Reserved.